【RPG/生肉】[AVANTGARDE] アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる ~カレドニー魔法学院と繰り返す一週間~ Ver1.03 [RJ01006672]

0
社团名AVANTGARDE 

关注10,928

 
 
 
贩卖日2023年08月23日 0点
剧情紅糸むそり
插画Pizza
声优綾音まこ / 沖内もなか / 疾風はる / 雪村とあ / かりんとうか
年龄指定
18禁
作品类型
角色扮演有声音有音乐
文件形式
软件
支持的语言
分类
文件容量
1.66GB
配置要求
RPGツクールMVの動作環境に準ずる
1
2
4
5

グレートランド王国魔法部隊所属の若き魔法使い、香心 正宗(かしん まさむね)とアメリ・ブランシェットは
カレドニー魔法学院に潜入捜査を命じられる。

任務の内容は魔法学院で悪魔の召喚が行われると言う噂を確かめること。
正宗は学生が相手の楽な仕事だと考えていたが、上司は突然衝撃的なことを言い放つ

「この任務に失敗したら魔法部隊は解散とする」
魔法部隊は王国軍の上層部から嫌われている。
結果を残せなければお払い箱になるのは当然だった。

魔法使いの地位向上のためにも、絶対に成功させると意気込むアメリ。
その傍らまだ正宗は楽観視して、他のことを考えていた。
「二人きりの任務……ここでアメリに告白する」

正宗は小さい頃から一緒に過ごし、魔法を教えてくれたアメリに恋心を抱いていた。

しかし、カレドニー魔法学院には様々な思惑が思惑が渦巻いている。
魅力的なアメリ・ブランシェットに恋心を寄せるのは、正宗だけではない。

予想していなかった任務の苦戦に、アメリが他の男と交わる光景

失敗した正宗の前に現れる謎の少女

魔法によってループする一週間

物語はどこに向かっていくのか……

アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる ~カレドニー魔法学院と繰り返す一週間~ [AVANTGARDE]

・舞台
― カレドニー魔法学院 ―
グレートランド王国の北部にある、名門魔法学校
魔法学校の中では最も歴史があり、多数の有名な魔法使いを輩出している。
魔法研究会や性魔法部連合など、魔法に関する様々な部がある。

北部は悪魔との戦いの最前線で、魔物が時折湧いて治安はあまりよくない。

・用語集
― 悪魔 ―
地面のはるか下にある地獄帝国の住民。
強大な魔法を使い、人類と戦争をしている。
召喚されることで地上に来られるが、人間は固く禁止している。

― 魔法 ―
悪魔が生み出した力。
人間の力では出来ない不思議なことを起こすことが出来る。
人間も才能のある一部の者が使うことが出来き、基本的には悪魔の魔法を真似て習得する。
そのため魔法使いは、悪魔の真似事をしていると多くの人から嫌われている。

― センテス教 ―
グレートランド王国の国教。
神の教えに反する魔法使いを嫌っている。
現在、表立った弾圧はないが良くは思っていない。
カレドニー魔法学院にもサミュエル礼拝堂があり、魔法使いを改心させようとシスターが教えを説いている。

介绍太几把长了搬着累,详细的可以去dl上看

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01006672.html

度盘已补,秒传据说是寄了,好像百度会根据ip来锁,凑合着下吧

转载请注明出处
原文链接: /【RPG/生肉】[AVANTGARDE] アメリ・ブランシェットは何度も堕ちる ~カレドニー魔法学院と繰り返す一週間~ Ver1.03 [RJ01006672]

post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image