【未汉化/ADV】聖麗奴学園ERE

前言

本作为聖麗奴学園(2011)的ERE版本

截liquid和bishop游戏的图是受罪,码太多了

VJ006570_img_main

ストーリー

——夢のご奉仕チケット、それは美少女たちを虜にする学園調教への招待状だった!——

聖ルナリア学園。
この地方の権力者<西紀家>によって、
財界人に供する魅力的な牝犬たちを調教するために創立された性育施設である。

聖ルナリア学園に通う男子<北方虎太郎>は、
ある日、牝犬候補ならばどんなご奉仕でも要求できると噂のプレミアムチケット、「お口券」を手にする。

半信半疑で、幼なじみで学園のアイドル<小桜日和>に券を見せると、
恥じらいつつも童貞肉竿にねっとり舌を絡めてきて……。

幼なじみの献身的なテクにハマッて、
毎日、フェラやスマタの極上サービスを堪能する<虎太郎>。
だが手元の券が残り1枚になった時、
彼は学園の淫部にうかつに踏み込んだ己の運命を知ることになる。

学園最高ランクの血統書付き制服美少女をさばく
牝犬オークションに、強○的に招待されてしまうのだった。

游戏详情

品牌:Liquid

发售日期:2015-02-27

原画: 日陰影次

声优: 倉田まりや 木梨樹里 青井美海 野宮香央里 このは 

剧本: 板皮類 小沢裕樹

游戏人物

1438_c_1
●小桜日和 (CV:このは)
聖ルナリア学園の三年生。虎太郎の先輩で幼なじみ。
美人で学業も優秀、全校の憧れの存在。
『お姉さま』と慕う後輩の女子も多いが、日和自身はあまり好ましく思っていない。
小さい頃に虎太郎とある約束をして、付き合っているが、
バレると騒ぎになるので、周囲には秘密にしている。
虎太郎の前では意外と子供っぽくなり、叱るときは「めっ」と言うのが昔からの口癖。

「はぁ、私が居ないとコタロウはすぐダメになるんだから…」

1438_c_2
●柚木しずく (CV:青井美海)
聖ルナリア学園の三年生。
上級生であるが、虎太郎も後輩の女の子と勘違いしてしまうほど小柄で可憐な美少女。
生まれたばかりの頃に養護施設に預けられていたが、
資産家の好意で特待生(奨学生)として聖ルナリア学園に入学する。
体は小さいが図書委員、合唱部(お聖堂の聖歌隊)とボランティア部に所属し、精力的に活動している。
性知識にとても疎く、赤ちゃんはコウノトリさんが云々というレベル。

「んふふ……水をいっぱい掛けてもらって、お花さんも喜んでいますよ」

1438_c_3
●小桜さくら (CV:木梨樹里)
日和の母親。
日和と一緒に並ぶと、知らない人からは姉妹のように見られるほどの若い外見。
いつも笑顔で、どんな相手でも優しく包みこんでしまう。
母性あふれるグラマーボディの持ち主。
娘と同じ学園で臨時教員(学校司書)として、図書室に勤務している。

「コタロウ君も、しばらく会わないうちにたくましくなったわね」

1438_c_7
●天川千尋 (CV:倉田まりや)
つい最近転校してきた聖ルナリア学園の三年生。
お子様と言われても違和感のない外見で、同級の女子からは妹のように可愛がられている。
病弱との理由で授業を欠席することが多いが、
その正体は、西紀家から派遣されてきたうら若き女衒(調教師)。
人懐っこい性格と、茶目っ気のある女衒の顔を使い分ける。
誰からも好かれている、ちっこい先輩。

「もー、馬鹿にして! 千尋のほうが先輩なんですよー!」

游戏内容

1XBMVAV(F{~D1E({{NSI}3D
RMQ~N98F_BA}FDD%CV_VEZE
X8STZ8$AF]M9L_)4SQ85705

转载请注明出处
原文链接: /posts/766574

post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image