【未汉化/ADV】催眠乱交学園 ERE

前言

本作为(催眠凌辱学園)的ERE版本

游戏附催眠凌辱后夜祭(本篇的日后谈)

b346463a7f7cc305a7eb13c7f6f8cc69

Story

藤見俊和(主人公)は新たに学園に赴任してきたカウンセラーである。
温厚そうでインテリな外見を持つ彼だが、その実、催○効果を生み出す薬を用いて
女性の理性を崩壊させ、隠された性の本質を暴き、欲望に素直な牝奴○へと
堕としていくことに快感を感じる“異常性癖”の持ち主だった。

そんな彼にとって、悩みを持つ多感な少女が通く“学園”は格好の実験場——。
「匂う、匂うぞ……僕の実験を待っている、牝たちの匂いが」
今日もまた、催○凌○カウンセリングの餌食となった少女たちの喘ぎ声が木霊する——。

游戏详情

 
商标名Liquid 
贩卖日2015-03-27
剧情永沢壱朗 / すまっしゅぱんだ / 小沢裕樹
插画日陰影次
声优芹園みや / 青川ナガレ / 桃井いちご / 青井美海 
音乐MASA(Dreaming Rabbit)

游戏角色

2091_c_1
●双葉葵
バスケ部に所属する運動神経抜群のスポーツ少女で、均整のとれた色っぽい身体つきをしている。
鼻っ柱が強くツンツンした性格。
憧れていた男子に幻滅して以来、男嫌いになった。
しかし、男の汗や精液の匂いで欲情する性癖があり……。

「ほんと、ひどい臭い……男子って不潔なんだから……んん……っ。」

2091_c_2
●双葉優奈
青葉の妹で可愛らしい少女。
明るくしっかり者。
演劇部に所属し、百合音とも仲良し。
姉と違って、男子や恋愛、エッチに興味津々の様子で……。

「はぁ、あぁん……いいよぉ……私たち、恋人同士なんだからぁ……も、もっと……。」

2091_c_3
●上原美由紀 
巨乳&メガネっ娘のクラス委員長。
だが、クラスでは目立たない存在で、性格も真面目で大人しく、委員長も押し付けられた感じ。
家族思いで死んだ父親が大好きだったため、母・和江の再婚について悩んでいる。

「はぁっ、はぁっ……ごめんなさい。私、いやらしい子だから……お、お父さんの娘なのにぃ」

2091_c_4

●宮内百合音
葵、優奈の親友で、厳格な家庭に育ち、茶道部に所属する大和撫子。
優しくお淑やか性格。
均整のとれた美しい身体つきが魅力的。
直感的に俊和のことを嫌うのだが……。

「あぁ、こっちの、お兄様も……あん、あっ……我慢、なさらなくて、いいんですよっ。」

2091_c_6
●安田香苗
絵を描くことが大好きな巨乳少女。
オドオドしていて引っ込み思案な性格。
美術部に所属しているが、出展したコンクールに入賞して以来、親友たちとの間にできた溝に悩んでいる。

「もっと……もっといっぱい塗ってぇ……。アタシのキャンバス、色が変わって匂いがついちゃうくらい……塗り込んでぇ。」

游戏内容

{@OU`7IP$]`VORMUS]OEAGF
JP3XH0B(A`65HD1~OBAQ1UC
%OHWX1@{)GAUKJ@QH8LM%2V

转载请注明出处
原文链接: /posts/766377

post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image