【GAL/汉化/无码】お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?&FD【OD/7.03G】

16/04/28

《お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?》为[Tinkle Position]于2016年4月28日发售的作品。

《お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?》为[Tinkle Position]于2017年2月24日发售的作品。

以上作品均已附上心愿屋版翻译补丁。(半个机翻就随意玩玩吧,毕竟之前到处狙,也没其他的团体搞常规流程的翻译)。

关键看到站里有人搬k子画的作品,就搜了一下站里的妹吻和妹抱,结果发现居然没有这俩作品翻译后的资源,于是就水了一篇。当然,也是因为hook下下月新作又有K子参与,lose的那个搞音声的同人社团whisp新作同样也在锐意制作中,画师一样是K子,所以这两篇文章相当于是预热营销一下吧。

c880916package

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

Getchu界面:点击

游戏官网:点击

作品紹介
目と目が合えば キス は当たり前っ!? キスの数だけ愛情が深まる兄弟恋愛!
新ブランド・Tinkle Position が発表した本作は、4人のキス魔な妹に囲まれたお兄ちゃんの “ちゅっ♪”三昧な日常ADV!
何をするにもキスをねだる妹たちに、どれだけ応える(キスする)かでルートが変動するため、なんと “選択肢はすべてキス”。
顔などをクリック(キス)する・しないことでストーリーが分岐していく。
他の妹たちがいる前でも、エッチシーンでもキスOK! もちろん口以外にも……!!

また、制作スタッフのこだわりから、ヒロインは全員 “ふくらみかけ”!

ヒロインの心情を覗けてしまう視点切り替え回想モードの搭載や、いつでもキスできるスマホアプリも開発中 !?

c880916table1

sample01

sample02

sample03

STORY

「お兄ちゃん、今日もいっぱいキスしてね」

我が家のハウスルールがおかしいことに気がついたのは、まだ○○の頃。

キス魔の母の影響だろうか、4人いる妹たちは日常のおよそ すべての事柄で俺にキスをねだってくる。

「いってらっしゃい」 や 「おやすみなさい」 はもちろん、電話やトイレに行く時まで、

家で唯一の男である俺に “ちゅっ” としていくのが我が家のルールだ。

だがある日、勉○のために俺だけ部屋を、離れへ移すことに。

集中する俺に妹たちが毎日夜食を運んでくれることになったのだが、誰が持っていくかでひと騒動。
おかげでまたひとつ、妹たちと俺の間に新しいハウスルールが加わってしまう。

「お兄ちゃんと一日何回キスしたかで、お夜食当番を決めます!」

こうしてエスカレートしていく、妹たちとのらぶキス三昧な毎日。

妹とのいちゃらぶちゅっちゅな日常生活、始めてみませんか?

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?

c927418package

Getchu界面:点击

游戏官网:点击

作品紹介

STORY

妹たち全員とより一層仲良くなったあの日から数週間。 今日から待望の夏休み。
妹たちが一日中おうちに居る幸せな毎日のスタートだ!

お昼はみんなでいちゃいちゃキッス、

キスで選んだお夜食当番は、そのまま今夜のエッチ当番♪

妹口家の夏休みは、まだまだ始まったばっかりだ。

STAFF

开发: Tinkle Position

原画: K子、桜みさき

SD原画: 広瀬まどか

音乐: 根本克則(KParaMUSIC)

剧本: 大和うみ、大嶌宙、東人

主题歌演出: 綺良雪、薬師るり、保科めぐみ、雪、槇ななり、夜桜真里亜、南野Emily

CAST

妹口 あさひ(CV:中村麻未)

妹口 まひる(CV:尾崎未來)

妹口 やよい(CV:柚原みう)

妹口 さや(CV:榎木実佳)

CHARACTER

c880916chara1

呆れ顔は標準装備? 常識派のしっかり妹 妹口 あさひ (せぐち あさひ) CV:中村麻未

キスの傾向: 自然派キス

四姉妹の長女。 しっかり者のよくできた妹。

長女として冷静なツッコミ役でいようと頑張ってるけど、お兄ちゃんの巻き起こすラッキースケベに裏でいつもドッキドキ。
昔、ハウスルールについてお兄ちゃんと共に悩んだ経験があり、特別な約束が今のふたりの “普通” を作った様子。
でも、リミットを越えると我を忘れてしまう。

大人のキスをし続けたら、お互い好きになり過ぎて日常のキスができなくなってしまい……。

「キスの時も、お兄ちゃんの顔が見たいの。普通の事じゃない?」

c880916charab1

c880916chara2

慈母の心に蕩ける笑顔! いつもニコニコ優しい妹 妹口 まひる (せぐち まひる) CV:尾崎未來

キスの傾向: 待ち受けキス

四姉妹の次女。 笑顔を絶やさず、他を立てて一歩引く大和撫子な妹。

お兄ちゃんと一緒に居るのが一番幸せな時間だけど、自分からは言い出せない奥ゆかしい性格。
しっかりしてそうだけど、実は朝には大変弱い。

すぐに我慢をしちゃうけど、お兄ちゃんだけの “我慢をさせない魔法の合言葉” がある。

だけど “魔法の合言葉” をキスするたびに使っていたら、大変なことになってしまい……!?

「えと、キス……お兄ちゃんからして欲しい…… 駄目、かな?」

c880916charab2

c880916chara3

思春期真っ盛り! 本音は秘密のツンデレ妹 妹口 やよい (せぐち やよい) CV:柚原みう

キスの傾向: 凸チュ(突然のチュー)

四姉妹の三女。 自分のハウスルールが特殊なことに最近気づき、キスに躊躇いを感じ始めた思春期妹。

お兄ちゃんとのキスは、拒絶するほどじゃないけど やっぱりどこか引っかかる。
自己矛盾に悩みつつ、お兄ちゃんの凸チュに振り回されている。

悩むやよいに、○引にキスを続けるお兄ちゃん。

それが新たなハウスルールのキッカケに !?

「ちょっっ!? ……いま凸チュは反則っ……!」

c880916charab3

c880916chara4

大人のキスはまだ早い? 無邪気で明るいトモダチ妹 妹口 さや (せぐち さや) CV:榎木実佳

キスの傾向: 積極キス

四姉妹の末っ子。 お兄ちゃんとのキスとチューチューアイスが大好きな健康優良快活妹。

お兄ちゃんにひっつきたがりで甘えんぼ、とにかく明るい構ってちゃん。
遠慮も躊躇もなしに、いつでもどこでもいつまでもチュッチュしてくる。

お兄ちゃんとのキスは気持ちが良い!

そんなさやは、おクチの性感が人一倍発達している妹だった。

「おにいちゃん! ちゅーっ、ちゅちゅっちゅーっ! はーやーくー!」

c880916charab4

c880916chara5

天下無敵のキス魔ママ 妹口 ようこう (せぐち ようこう)

幼く見えて、実は立派な 妹口家の母親。

愛する家族に対してのみ大変なキス魔で、ハウスルールの原点にして頂点。

仕事はできるが昼間は寝ていて、めったに部屋から出てこない。

攻略非対象。

c880916charab5

内容预览

未标题-1
未标题-2
未标题-3
未标题-4

转载请注明出处
原文链接: /posts/766189

post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image