【机翻/GAL】絶対★妹原理主義!!

前言

经过了拔作4部曲之后,为大伙身体健康着想,分享一部妹作(骨科作品),给大伙缓缓

本作继承前作(絶対★妹至上主義!!)的给妹妹们围起来被她们诱惑的恋爱喜剧

本游戏已将免认证+机翻补丁嵌入游戏,防突发情况一并附上免认证+机翻补丁zip

温馨提示:妹妹很可爱,黑化很恐怖,请勿让妹妹黑化

Warning:本作开始首次尝试使用123网盘,若此网盘再被举报,则PikPak别怪我无情

vj006332_img_main

Story

主人公は建部拓馬は妹たちの規範となるよう、また道場の跡取りとして自己を律する日々を送る。
兄として、妹たちの世話をしながらも文武両道を貫くその姿勢に感心するものは多い。

しかし、ある日道場を潰して、店でもやろうと長女が言い出した。
道場に将来を見出せない他の妹たちも全員その意見に賛成していく。
道場の未来をかけた妹との勝負……
しかし、父の才能をしっかり受けついだ、天才の妹に、主人公はあっさり負けてしまう。

それもそのはず、妹との組みあった瞬間に、主人公は妹の戦う姿に見とれてしまったのだ。
そして気づいてしまう。
自分の妹達が、とんでもない美少女だった事実に……

だが、それだけで今まで培ってきた武術を捨てることができない主人公。
なおも道場の廃止に反対する主人公に、積極的な妹たちは主人公への誘惑して懐柔しようと画策する!

いつもの食卓が、お風呂が、家族の団欒が!
妹たちの手によって、激しくHに塗り替えられていく!
責任と男の本能の間に挟まれて、激しく葛藤する主人公の明日はどっちだ!

游戏详情

 
商标名脳内彼女 
贩卖日2010-10-29
剧情西田一 / 生田あわる / 芳井一
插画あおぎりぺんた
声优篠原ゆみ / 小倉結衣 / 渋谷ひめ / 金田まひる / 奥川久美子

游戏角色

1124_c_1
【ツカミどころのない武術の天才】
●建部瑞(たけべ みずき)
CV:篠原ゆみ
天才の父の才能を受けつぎ、若いながらも武術の妙域に達しているため、主人公はまったく歯が立たない。
自分の生き方に疑問をもち、武道から離れる決意をするが、武道をやらせたい兄に反対され対立することに。
瑞は自分を普通の女の子として兄に認めて欲しいと思っているが、それが恋だとは自分では気づいていない。
言葉少なく、感情が表にでにくい。
顔に表情を出すと読まれるため、長い武術修行のうちにわざと自分の感情を出さないように訓練されている。
そのため、兄に対する好意をうまく表現できずにいる。
いざ行動しても不器用なため主人公がダメージを受けている場合が多い。

「(メイド服が)好きっていったくせに……嘘つき」

1124_c_2
【お兄ちゃんラブな暴走乙女】
●建部綺(たけべ あや)
CV:小倉結衣
おっとり物腰柔らかくお兄ちゃんが大好き。
世話を焼くのが好き。
兄と一緒に家事全般を受け持っており、主婦ではなく主妹を自負している。
兄に負担がかかるので家事は全て自分に任せて欲しいと思っているが、
お兄ちゃんは妹に無理させたくないと思っているため、取り合っている状態。
誰に対しても優しくて愛情も深いが、不安定なところもあり、ややヤンデレの兆候。
普段は大人しいが、一旦キれると長女の瑞でも手がつけられないくらい暴れ、
スタンピート・モードとして畏れられている。

「主婦というより主妹がいいな、お兄ちゃん専用の♪」

1124_c_3
【可愛いけど頭が残念な元気系】
●建部奏(たけべ かなで)
CV:渋谷ひめ
元々兄たちと一緒に武術をならっていた。
好奇心旺盛な性格で新しく始めたメイド喫茶にも興味はあるが、武術も自己鍛錬で続けている。
己の欲望に正直で、考えもなしに行動を起こす。
兄の評価は可愛いけどバカ。
しつけが厳しかったため逆恨みとして兄を倒してぎゃふんと言わせたいと思っている。
長女に負けてダメージを受けている主人公をこれ幸いとなじっていく。
四女と仲が悪くよく喧嘩している。
それはお兄ちゃんが四女に対して甘やかし過ぎていると考えているため兄に対してちょっかいかけるのは、
お兄ちゃんにかまって欲しい気持ちの裏返し。

「っしゃー! タイマンったら屋上だー!」

1124_c_4
【来世願望の強い電波少女】
●建部茜音(たけべ あかね)
CV:金田まひる
ツンツンしている妹、体型はつるぺた。
兄への評価は武術しかできないバカであり基本的に見下している。
お兄ちゃんを見下すが次女と長女には従順。
ハドリアヌスという極彩色のウミウシをペットとして飼育中。
野生のカイメンしか食べないため、主人公が近くの海から採集してきている。
来世願望が強いが、あまり中二病を全開にして家族を否定すると次女が悲しむので、言わないようにしている。
三女の奏にはゴス趣味をバカにされるのでいつも喧嘩してる。

「それが私の宿命(ディスティニー)なの!」

1124_c_5
【幼馴染で主人公の良き相談相手】
●永峰ゆかな(ながみね ゆかな)
CV:奥川久美子
軽い性格、主人公には容赦ないツッコミを入れる。
三女の奏は舎弟。
父親の武術好きのおかげで、父から男らしく育てられ幼い頃は主人公の家の道場に通う。
昔のイメージに引きずられて、つい格好をつけて男より女の子にもてちゃううっかりさん。
主人公との関係もついうっかり腐れ縁のまま続けてしまうが、実は乙女趣味。
家が新聞配達をしているので、手伝っている。

「シスコンの自覚がないって怖いわ」

游戏内容

EWKXVFQ0I(~(2}6A]UE~2JU
]]C)(9KSR~%UF0VK_Q1JYDS
KNSCS]G2X(_8IL@9]EH`@LB
20O9NVI%SWYR`_4DW@[S9YK

转载请注明出处
原文链接: /posts/765547

post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image