【RPG/生肉】社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~

RJ01062555_img_main.webp
 
 
贩卖日2023年12月08日 16点
剧情ワンちゃんマン
插画Nyong_Nyong
年龄指定
作品类型
文件形式
支持的语言
分类
文件容量
1.23GB

あらすじ!

人間と魔法と魔力が共存する世界。
もともと人間だった咲姫は、とある日を境にサキュバスになってしまう。
社会的に淫魔は淫乱で、下品であるという認識が広いため、
咲姫は内定先での内定を取り消され、厳しい毎日を送るようになる。
やっとのことで、淫魔として「淫魔第一産業」に就職し、働き始める咲姫であったが、
就職の喜びもつかの間。

ノルマが達成できなくなると、地獄のような労働環境が待つ、
「外部営業所」に強制派遣されるんですって!?!?!?!?

現代社会を背景とする淫魔会社で、初心者サキュバス咲姫ちゃんが繰り広げる、
ブラック企業生存シミュレーション!!!

・基本CG 34枚、差分CG 578枚
・公休日およびスキルで解禁! 44種類以上の多様で豊富なシチュエーションのHイベント
・1年間の達成度によって変わるマルチエンディング
・コンプリートまでのプレイタイム約6時間30分(※内部テスト基準)
・全開放スイッチ機能

咲姫の毎日!

RJ01062555_img_main.web1

精気を獲得してノルマを達成するために、
咲姫は色んなお客を「接客」します。
もちろん、Hな意味での接客です。

しかし、もともと人間だった咲姫は不器用でテクニックもないため、
色んな業務をして資源ー魔力と経験指数を集め、自分を磨き上げなければなりません。

色んなスキルを学び、毎日のスケジュールを進めていくと、
徐々にできる仕事も増え、より多くのお客の相手もできるようになります。
もちろん、Hイベントも解禁されていきます!

咲姫が立派な社畜、そしてサキュバスとして成長するよう、色んなスキルを学び、毎日のスケジュールを進めてみてください!

取引先とも円満に!

社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~ [桃丼屋]

公休日?
休めるわけないじゃないですか。
サービス業って、公休日の方が忙しいんです。

取引先とうまくやっていくためには…
どうすればいいか、わかりますね?

好感度を上げると、色んなイベントが解禁!
探索の範囲も拡張されますので、ぜひ探索してみてください。

人々の頼みを聞いてあげると、思いもしない成果があるかも…?

社会人たるもの、評価されなければならず…

RJ01062555_img_main.webp2

このように、咲姫は毎日、週末も欠かさず働き、先輩に業務報告書を提出します。
咲姫の周りの人は、咲姫の仕事能力に関し、色んなコメントを残します。
肯定的な評価であれ、否定的な評価であれ…

色んなお客の相手をしていくと、お客からクチコミを残す時もあります。
咲姫がどのようにお客から評価されているか、確認してみるのも楽しいでしょう!

また先輩は、いつも笑顔で評価します。
率直で辛辣な一言は、社会生活における厳しいアドバイスになります。
先輩のパソコンを覗いてみると、取引先での評価が見れるかも…?

最後に、会社のクチコミサイトには、
前任者からの暖かいアドバイスがいっぱい!
咲姫が通っている淫魔第一産業がどれだけブラックなのか、
確認してみてください!

转载请注明出处
原文链接: /【RPG/生肉】社畜サキュバス ~消耗品扱いの新人淫魔咲姫ちゃんのブラック企業サバイバル~

post featured image
post featured image
post featured image