【ADV/生肉】白恋サクラ*グラムLF【度盘/3.08G】

23/07/28

c1202633package

作品内容

Getchu界面:点击

游戏官网:点击

作品紹介

STORY

全ての災厄が収束した、白恋サクラグラムから少し後の物語―――
波乱の三学期と終わらない冬を辛うじて乗り越え、無事3年生となった瀬真颯太朗。

まるで、今までの彼の凶運が一気にひっくり返ったかのように、
春のクラス替えで、二大美少女と呼び声が高い白羽優理と久遠寺一葉と同じクラスになる。
しかも隣の席という、もはや学園モノの主人公のようだと、男子たちから囃し立てられるのだった。
さらには他のクラスの笠倉や須藤たちも遊びに来て、前以上に彼のクラスは賑わいを見せていた。

もう成陵学園に、以前のように忍び寄る不安の影はない。

その代わり、当時は慌ただしくて気付かなかった、
彼女たちの授業での姿や日々の問題に悩むアンニュイな貌。
生徒会長の優理とは勉強や将来について語り合い、
成稜の白百合の一葉とは共に肩を並べ風紀を取り締まる。

そして放課後になれば、恋人として親しく愛の絆を育み、淫靡に乳繰りあう。

そう、彼らにようやく訪れたのだった。普通の日常というものが―――

STAFF

开发: NanaWind

原画: Mitha、七尾奈留

剧本: 葉月サイ、英隆也、池田コント

CAST

白羽 優理(CV:仙台エリ)

久遠寺 一葉(CV:中島沙樹)

CHARACTER

c1202633chara1

優等生×お淑やか×生徒会長 白羽 優理(しらはね ゆうり) CV:遥そら

成稜学園3年D組 生徒会所属
156cm/46kg(Fカップ)

優しくてお淑やかな良家のお嬢様。
それでいて学園の生徒会長もしっかり全うする、責任感を兼ね備えた人気の女の子。
ふわりとしていて見目麗しく幸せそうな彼女だが、他人に甘えることが苦手で、
その胸の内に高い理想と想いを秘め、ずっと一人で悩んでいた。
主人公、瀬真颯太朗はそんな彼女に手を差し伸べ、仲間と共に力を合わせて、大きな困難を乗り越える。

それから時は過ぎて新学期。
3年生になった主人公と優理の二人は、幸運にも同じクラスで隣同士の席となりいつも以上に近しい間柄となる。
初めて見る恋人の授業中の姿や、休み時間の朗らかなお喋り。
リアルな学生生活をより間近に感じて感情を抑えきれなくなっていく二人。
恋人同士の熱々の関係は、以前にも増して続いていく。

そんなある日、生徒会の元にちょっとしたトラブルが舞い込んだのだった。
颯太朗と優理は仲間たちと共にその解決に挑むことに。

c1202633charab1
c1202633chara2

クール×風紀委員×幼なじみ 久遠寺 一葉(くおんじ かずは) CV:波奈束風景

成稜学園3年D組 風紀執行部所属
158cm/48kg(Dカップ)

主人公、颯太朗の幼なじみ。
真面目でしっかり者である性格を買われて風紀執行部代表を務めている。
毅然としていてクール、それでいて花のような美しい佇まいに『成稜の白百合』と呼ばれることも。

主人公の所属する黄昏部とはかつてのライバル同士で、互いに疎遠な間柄だった。
しかしそれも颯太朗が風紀執行部へ入部することで解消し、一葉の強き意志の剣と颯太朗の正義の心が合わさり、
成稜学園だけでなく湊十区に巣くい蔓延る悪の火種を消し去ることができた。

それから時は過ぎて新学期。
2年に続いて同じクラスとなった主人公と一葉は、恋に部活に勉強にと学園生活を満喫していた。
授業中にイチャイチャしたり、風紀を取り締まりながら乳繰り合ったり、放課後はもちろんラブラブデート。
二人を阻む障害は消え去り、甘い恋に溺れていく二人。

だがしかし、偽造アーケンカードの摘発に立ち会ったところ、その出所に怪しい痕跡を見つける。
それが今後、主人公の転機となる大きな事件へと繋がるとは予想だにしなかった。

c1202633charab2

内容预览

未标题-1
未标题-2

转载请注明出处
原文链接: /【ADV/生肉】白恋サクラ*グラムLF【度盘/3.08G】

post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image
post featured image